STAFF BLOG

2015.01.30更新

今日は恒例のLessonでした(*^^*)

先生のdanny♡

だにー

 

とっても素敵な先生です(^^)(^^)♡

もう一枚写真を撮らせてと言ったら

 

だにー

 

今にも歌いだしそうです(^◇^)

とっても楽しいLessonをしてくれるので毎週会えるのが楽しみです♡

 

そんな感じで毎週楽しくやってます( ^ω^ )

来週も楽しみ♪☆☆

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.28更新

本日は外国人の患者様dayでした( ^ω^ )

海外の患者様が来られた時は英語の問診票をご用意しています(*^^*)

 

問診票

問診票

海外の方にも

気軽に来院していただきたいです(^^)

私も英語で会話できるようにがんばらなくちゃ♡笑

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.27更新

最近まつげエクステと美容室行ってきました(*^^*)

思いのほか前髪短くなりました(´・_・`)♪♡♡

まつげ 前髪

 

当医院も美容を意識したメニューがあります♪♪♪♪

♡♡♡♡それはホワイトニング♡♡♡♡

期間限定キャンペーンの今だからこそやって頂きたい( ^ω^ )

 

 

ホワイトニングしました♡

 

ホワイトニングしてからよく笑うようになりました(*^^*)

自然に笑顔になってしまいますね☆

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.26更新

小児歯科もやっています( ^ω^ )

審美歯科が主に思われがちですが院長も2歳と5歳のお子さんの子育てのまっ最中で

育児の大変さを日々感じているようです^_^

そんなお母様、お父様のお力になれるようにと

親子同時の治療も可能となっております♪♡

 

お母様、お父様だけの治療でも

受付隣がお子様スペースとしてお使いいただけるので

お子様を連れての来院も可能です(*^^*)

大人の方、お子さんにも気軽に来院していただける歯科を目指したいと思っています( ^ω^ )

 

ご自宅での子供たち

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.24更新

ついこの間、治療方針の相違から

当院にいらっしゃる前に何件か歯医者さんをまわってこられたという患者様がいらっしゃいました!

お話を伺うと

痛みのある歯をみてもらったが

歯を抜かないとだめだと言われてしまったというお話でした。

元々、歯医者が恐くてなかなか行けなかった患者様で

しかし、なぜ抜かなきゃいけないのかと言う説明も相談さえも聞いてもらえなかったとのことでした。

 

そんな話を聞いて

歯医者さんが苦手な人は余計恐い思いをしてしまうし

そうでない人でさえも苦手にさせてしまうきっかけになってしまうなと

感じました。

 

それに自分の大事な歯を抜くしかないと言われても

不信感を持ってしまいますよね(。-_-。)

その患者様はとても勇気がありしっかりされているなと思います。

 

そしてカウンセリングをして、治療に入り

抜かなくてはいけないといわれていた歯を残すやり方で

今は治療を進めています。

せっかく何件も回っていらしてくれたわけですから

不信感も不安な気持ちも

できるだけなくせるように

笑顔で帰って頂けるような治療を進めていきたいとかんがえています。

 

今はその患者様の笑顔をみると

とても嬉しいです♡

 

診療室 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.23更新

こんにちわ(^^)

なぜタイトルが英語なのか気になりました?(^^)

毎週金曜日のお昼休みはEnglish lessonなんです❗

勉強中

麻布十番は外国の方が多いので

英語でも対応できるようにと

英語初心者の私は必死です(´Д`)

しかしまだまだな私ですがこの時間好きです♡

楽しいです(*^^*)

英語マスターになれるように頑張って勉強します 笑 

応援してください(^^)

 

 

次回も楽しい写真載せたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、next tomorrow♡

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.22更新

クレールデンタルクリニックで使ってるホワイトニングについてお話ししたいと思います(^ー^)✨

最近ではホワイトニングも専門店などもあり

選択肢がふえてきましたね(^^)

ホワイトニングをやるにあたってみなさんが求めるもの❗

それはいかに白くなるか❗

みなさんもお仕事、家事や育児忙しいと思います(>_<)

いかに効率がよいか❗

金銭的なものも重要ですよね❗

 

当医院は1回の施術で白くなります(^^)

正直、個人差はありますし、どれくらい白くしたいかで回数は変わりますが、大体の方に満足頂けております。

施術を行う前にしっかりカウセリングもさせて頂きます❗

当医院は、濃度の高い薬剤を使っていて

患者様の歯の質によって薬剤を変えますのでこちらもカウセリングをしながら自分あったホワイトニングをして頂きたいと考えています(^^)

今までホワイトニングを経験された方に  白くなったと言ってもらう度に大変嬉しく感じております(^ー^)✨

皆様に身近に感じていただけるように

キャンペーンなども開催していますので是非チェックしてみてください(^ー^)✨✨✨

 

 

ホワイトニング前とホワイトニング後の画像載せますね☆

ホワイトニング前

ホワイトニング後

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.20更新

本日よりスタッフブログ始めました(^^)

さっそく当医院を紹介しますね(*^^*)✨

医院は白を基調とした清潔感ある院内になってます❗

院長が女性と言うこともあり、かなりこだわってます❗❗✨

こだわりは院内だけではないです(*^^*)

歯医者さんが苦手、歯医者独特のにおいが苦手

そんな方々にも来ていただけるような歯科づくりをしています❗

院長はスタッフから見てもとても気さくな方です(^ー^)

ですから、とことん、治療内容を話し合って頂き患者様の納得のいく治療をして頂きたいと考えています

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.01.19更新

麻布十番クレールデンタルクリニックです。

今後もホワイトニングや歯に対するお得な情報や為になる情報をupしていきますので宜しくお願い致しますflower2

夜間の医院の様子

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック