STAFF BLOG

2015.06.18更新

読モの蓮岡綾チャン♡

は

 

ホワイトニングを受けに来てくれました☆

めちゃくちゃ可愛かった♡

歯も白くなって余計に笑顔か眩しかった~♡

 

は

 

今後の蓮岡綾チャンに注目♡♡

Twitter  @Acham0217

http://blog.crooz.jp/gokuuu/

綾チャンのBlog Twitterもチェック♡

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.06.13更新

休憩に検診とホワイトニング♡

3ヶ月ぶりに歯の状態を診てもらっています。

3ヶ月前は親しらずが歯茎から少し頭をだして特に問題はなかったのですが

3ヶ月という期間でだいぶ頭をだしていました。

歯磨きをしても行き届かなくなり

歯石もあり少し虫歯になりかけていたみたい(´・_・`)

早く気づいて良かった(´Д` )

虫歯が進行すると周りの歯にまで悪影響を与えてしまうんです。

定期的な検診が大事だなって改めて気づかせてもらいました!

 

ホワイトニング

 

アフター

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.06.11更新

今日はうちの先生を紹介しようかな(*^^*)

麻布十番クレールデンタルクリニックは

院長先生と私の2人で仲よくやっています♪

 

先生はフリルやリボンや可愛いものが大好きで

スカートしか履かないポリシーを貫き

美容やコスメが好きで、コスメは細かく調べるコスメオタク。

好きな食べ物は魚貝類とマカロン。

生牡蠣とマカロンは幾らでも食べられます。

 

今迄の歯科に対するイメージをひたすら変えたいのが望み。

近い将来の夢は

持っているだけで男子力、女子力が上がる歯ブラシと歯磨き粉を作ること。

これはまじでやりたい!

と熱い先生です!

 

歯医者の先生って怖いとか痛そうとか印象がありがちだけど

この先生に一度会ったら

歯医者好きになっちゃうかもしれませんよ♡

 

せ

 

せ

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.06.08更新

ホワイトニングキャンペーン♡

お会計の際くじをひいて運試し(*^^*)♪

1等は

¥25980が¥6000taxに(((o(*゚▽゚*)o)))

2等は

¥25980が¥15000taxに( ^ω^ )♪

3等は

次回ホワイトニング無料券!!

 

是非当てに来て下さい♡

くじ

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.06.04更新

本日のホワイトニング初めての患者様(^^)

次回の前歯をセラミックに変えるのに合わせてホワイトニングされました(*^^*)

ま

 

あ

 

大変白くなりました(*^^*)

 

 

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.06.01更新

【ConCool】

は

 

透明ジェルで初めてつかわせてもらいました( ^ω^ )

歯磨きした感じは

泡立ちは無いですが柔らかく使いやすかったです♡

 

じ

 

し

 

ハンズやロフトなどでも売っているみたい♪

こちらも数は少ないですが、来院された方にプレゼントします♡

是非使ってみて下さい♡

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック