STAFF BLOG

2015.07.30更新

院長の藤田です。

暑い日が続いていて大変ですよね(*_*)

暑い時は食べたくなるのは冷たいもの。

麻布十番にあるとっても美味しいジェラート屋さんご存知でしょうか?

麻布十番商店街をまっすぐ行き、暗闇坂にぶつかる少し手前にあります。

”ジェラッテリア マルゲラ”

濃厚で滑らかなジェラート、一度食べてみて下さい!

私はいつもピスタチオをオーダー。

好きなジェラート二種選べるダブルサイズをオーダーするのもお勧め。

私は前はいっぱい食べても太りにくかったのですが、二回の出産を経験し、30代半ばを過ぎると意識して気をつけないとすぐに身体にきてしまうのでダブルサイズにはしないでシングルサイズ。

シングルでも十分満足出来る美味しいジェラート、ジェラートお勧めですよ〜

 

 

 

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.07.22更新

ホワイトニングマシン今年一月に発表になったばかりの最新のホワイトニングマシン trinity。以前からホワイトニング大国アメリカの有名審美歯科医院で導入されていた優秀なホワイトニングマシンがもう製造販売されなくなってしまい、そのマシンの変わりとして発表されました。日本での導入事例はまだごく僅か。当院でも間も無く導入予定です。更に新しくなるホワイトニングシステムに乞うご期待ですよ〜!

 

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.07.17更新

またまたホワイトニング笑

今回の薬剤は今迄の薬剤と一味違う!!

白くなるのを通り越して透き通って見える!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の歯なのにオールセラミックみたいって言われちゃった(=゚ω゚)ノ

 

ほ

 

実は今回の薬剤は

ホワイトニング大国であるアメリカで使われている高濃度の薬剤なんです*^^*)

他店で使われてる濃度の倍以上(=゚ω゚)ノ☆♪(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく効果有!!!

白くしたい!!って方にはオススメ♡

 

でもここで注意!!

濃度が高く効果が期待される分

痛みが出るリスクはあります。

 

お薬の処方はありますし

この痛みは歯の中の水分がなくなることで起きる痛みです。

1.2日で痛みはなくなるものです。

 

ご興味ある方は是非お問い合わせください(*^^*)

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2015.07.09更新

現在の診療日は
⚫︎月火木金曜日を午後7時まで
⚫︎水曜日を午後1時まで
とさせて頂いておりますが
今秋(9月)以降、
火、金曜日を午後8時まで
水曜日を午後3時まで
診療時間の延長を調整中です。
詳細が決まり次第、ホームページ、FBページにて告知させて頂きますね。

院長 藤田 亜樹

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック