STAFF BLOG

2016.07.29更新

昔からコスメ好き❤️

気になるのはすぐに使ってみたいタイプですがここ2年くらいのお気に入りはこちら。

プラセンタ

こちらのオールインワン化粧水、使うと凄くプルプルな肌になります‼︎なのにプチプラ。

私はこれに乳液、クリームなどを足してますが日々のケアに無くてはならない物になりました!

一度使用すればわかる優れ物です。

続いてこちらも。

 

リップ

ジョン マイスターのリップは保湿力抜群でツヤツヤリップになりるので手放せないアイテム。

私はリップマニアでかなりのリップを試してますが

こちらは今迄に試した中でもトップレベル。

二つとも何回リピートしたかわからない位に使用しています。

皆さんのリピ使いコスメ、是非教えて下さいね〜heart2heart

 

 

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.07.27更新

診療の合間に。

ご近所のホノルルコーヒーでtake outnote

エクレアがピンクheart

可愛いぃ〜。

ホノルルコーヒー

飲み物はアイスティー。

夏はアイスティー飲む事が多いです。

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.07.26更新

先日、麻布氷川神社であった七夕祭り。  

綿飴、流し素麺にスイカ割り。

我が家の子供達もお友達と一緒に参加して、楽しみましたni

流し素麺、私も初めての体験でしたが意外にキャッチ出来るんですね〜


流し素麺

続いて、スイカ割り。


スイカ割り

我が家の小学校一年生の長男は順番待ちの間に

お友達のやっているのを見ながら歩数とスイカ迄の距離を計算していたよう。

頭脳派です。

見事ヒットgya

楽しい夏祭りになりました♡

次は8月末の麻布十番納涼祭りですね。

 

 

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.07.17更新

当院のホワイトニング希望の患者様は矯正治療経験者が凄く多いんです。

矯正治療中は期間が数年と長く、基本はホワイトニングが出来ないので矯正装置が外れるのを待ってホワイトニングを楽しみにしている方が沢山いて嬉しいです〜。

先日いらっしゃって下さった方です。約2年の矯正治療終了後にホワイトニングを受けにいらっしゃいました。

矯正後

上の写真が施術前、下が施術後。一回の施術です。

歯並びも白さも美しくなり、大変喜んで下さいました。

これから結婚式を予定しているとの事。

おめでとうございます

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.07.16更新

ビーサン可愛いぃでしょう❤️

夏に履くビーサンはハワイアナスと決めてます。

 

 

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.07.11更新

久しぶりのupです!

診療についての内容が続いたのでたまには話を変えて。

当院に来てくれる方々は皆さん、美容に興味ある方が多いのでこのブログでも歯以外の美容情報を共有出来たらと思います。

暑くなって来て汗やジメジメで肌の調子も変わります。

しかし、私の場合は乾燥肌のため季節関係なく全身たっぷり保湿してあげる必要があります。

特に夏場はエアコンの風や日焼けによる乾燥もあるので

冬より過酷な場合も。

先日、プロのメイクさんのお勧めで購入したAesop(イソップ)が凄く良いです^ ^

Aesop

チューブタイプはボディクリーム、便はフェイスクリーム。ベタ付かずしっかり保湿してくれます。

オーストラリア生まれのオーガニックコスメ、Aesop。

ラインで揃えたいと思います。

続いて最近購入したのがこちら。

ジェリー&グリーン

ハンド&ボディローションですが私はクリニックで

ハンドケア用に使用。

ロンドンのヘアサロン、Gielly&Greenのもの。

男女とも使用できそうな香りが良いし、使い心地はサラッとしていますが後からしっかり保湿出来るの◎。

しっかり保湿出来るコスメ探しはまだまだ続きますよ〜

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック