STAFF BLOG

2016.08.11更新

フットネイルのやり変えに行きましたheart2

私、昔からネイル好きなんです。

患者さんのネイルも良く見せてもらってネイルについてで盛り上がる事も。

色やデザインを考えるのが楽しくて。

以前は手もやってましたが暫し休憩中。

今回は少し派手めにしましたglitterglitter

診療用のサンダルに合うし偶然、使用中のボールペンと同じ色ni

ネイル

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.08.11更新

以前から日本では”ホワイトニングは女性がするもの”

という意識があったようでホワイトニングを希望するのが大半は女性でした。

もちろん女性だけのものではありません。

当院では男性の希望者がどんどん増えていて男性と女性のホワイトニング希望者は半々です。

外国人の患者様に至っては男性の方が圧倒的に多いです。

写真は男性のホワイトニングの症例。

一回の施術でこの白さ。

男性ホワイトニング

男性の方が女性よりやや色が濃い傾向がありますが、ちゃんと白くなります。

男性の方、お待ちしております。

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック