STAFF BLOG

2016.09.17更新

20代の頃、アメリカの下着ブランド、ヴィクトリアシークレット(VS)の下着やボディケア製品が好きで集めていました。

当時は日本で殆ど買えず、海外に行くたびにまとめ買いしてましたが今ではだいぶ日本でも買えるようになりました。

麻布十番商店街の六本木方面に行く途中にも扱ってるお店があり、利用してます^ ^

VSは何と言っても豪華なモデルとファションショー❗️

vs

vs

ショーの映像を観るの大好き

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.09.17更新

遂に登場‼️

直ぐに手に入らず、予約しました〜

9月末〜10月初めに入荷予定〜

話題のジェットブラックは人気過ぎて11月後半以降になるみたいですが他の色だと早めです。私はピンクにしました〜heart

いまの5sは充電が持たず、データもパンパン。

患者様皆様にご協力頂いてます、ホワイトニング等の症例写真の画像もイマイチehe

早く来ないかな〜

iPhone

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.09.17更新

ゴジラ

私は観てません。

主人、子供たちは二回観に行ってます。

お家にゴジラの人形が沢山あって、同じお布団で寝てる次男が毎晩お布団の中に持ち込みますehe

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.09.17更新

当院は特に昼休みを設けてません。

ランチはいつも空き時間を見つけさっと済ませる事が多いです。

ゆっくり食べれる時間は殆ど無いのでおにぎりやサンドイッチなど手軽に食べられる物が多いですが、少しでも時間がある時に食べる事が多いのがこちら。

ブリトー

クリニックすぐ側のフリーホーレスのブリトー❗️

お肉、野菜、お豆がタップリ取れて美味しいです。これをかぶり付いてる時は幸せ❤️

店員さんとも仲良し。お店の雰囲気やお客さんも外国人の方が多くてまるで日本じゃないみたいです。

そして最近、とてもハマってるのがこちら。

サラダ

クリスプサラダワークスのサラダ。

好きな洋楽の動画を観ながら。この日はアリアナ グランデ❤︎

クリニックから7分くらい三田方面に向かう所にあり、話題のお店^ ^(お昼時はかなり並びます・・・)

サラダだけ?enって思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、意外にボリュームあるのでお腹いっぱいになります。そしてヘルシー❗️

二つとも私の食生活に欠かせなくなってます。

麻布十番にいらっしゃる時は寄ってみて下さいね〜。

ちなみに二つともホワイトニングした後でも問題無く食べれますよ〜ni

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック

2016.09.16更新

ブログ更新、なかなか出来ずに間が空いてしまいましたen

少し前で夏休みのお話。

8月に夏休みを頂き、家族でユニバーサルスタジオへ行って来ました!

USJは今回、初。

我が家の子供達はユニバーサル系のキャラクターが好きなので大興奮^ ^

ユニバーサル

まず2016年夏イベント、リボーンで水浸しに。水鉄砲でかけまくられるけど暑かったので気持ち良かったです。

リボーン

ミニオン、子供達だけではなく私も大好き❤️ミニオンのボスになりたい‼️って思います。

ミニオン

こんな可愛いいのも食べられます❤️

ちなみに中は豚角煮マンです。

 そして次男が大好きなジュラシックパーク。

ダイナソー

たまにしか遭遇出来ないらしい恐竜達のイベントも観る事が出来ました。近くにいると襲って来ます。

ダイナソー

今回、子供達が一番興奮してたのがハリーポッターの世界!

ホグワーツ

夕暮れのホグワーツ、素敵でした。


横丁

ホグワーツ近くの街もちゃんとあります。

電車

これに乗れば魔法学校へ行けるんだね〜と次男。

カエル

お土産にカエルチョコ^_^

もの凄く暑くて混んでましたがとっても楽しめましたよ〜‼️

 

投稿者: 麻布十番クレールデンタルクリニック